[枕、極上の睡眠を求めて] by ぐうたらなまいにち
枕、極上の睡眠を求めて
2005年07月17日 (日) | 編集 |
数ヶ月前に、低反発枕を2つ買った。
オットが使っていたのはほんの数日。
やっぱりコレがいい、と使い慣れた犬型枕に戻った。
私は今でもなんとなく使っているが、期待していたほど
心地よくない。安物だからかねー。
昨日枕カバーを洗ったついでに、ひしゃげた枕と
低反発枕をセットしてカバーに押し込んでみた。
ちょっと高すぎるかと思ったけど、寝てみたら悪くない。
で、昨晩はそのまま寝た。

朝方、目が覚めたら枕はオットにのっとられていた。私は枕なし。
エーイ、と枕を引っ張って爆睡中のオットを追い出し(鬼、、)
またフカフカ枕で寝た。
うーむ、無いよりはいいけど、心地よい睡眠、でもないなぁ。
でもあと数日はこのままで試してみよう。

横になれば腰が痛い、上を向けばかかとが痛い、うつぶせだと
苦しいので横を向くから首か肩が痛い、
仕方ないので足枕をして仰向けで寝ることが多いけれど、
寝てる間にゴロゴロ転がる。
もう少しヤセるのが、一番安眠に繋がるのかもしれない・・・(*_*)
抱き枕もちょっと試してみたいこの頃です。
テンピュールとかお高い寝具は、寝心地いいのかなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック